JUGEMテーマ:コンピュータ

 

前回の防水ケースを装着すると、Lightningコネクタのカバー部分を外して充電しなければなりません。

そのコネクタ部分を開けたり閉めたり頻繁にすると、カバー自体が防水機能しなくなりそうな不安です。

そこで!

我が家も遅ればせながらワイヤレス充電を導入してみました(´∀`)パチパチ

 

充電器のほうは、Anker PowerPort Qi

決め手は・・・

温度調節機能により、40℃以上にならないそうです。

アイドリングモードによって、必要以上の電力を消費することもありません。

IMG_4939.JPG

オサレなパッケ

IMG_4940.JPG

IMG_4941.JPG

本体とMicroUSBケーブル

IMG_4943.JPG

 

レシーバはこちら!

Baseus Qi レシーバー 超薄型

何といっても安い!w

IMG_4925.JPG

IMG_4926.JPG

IMG_4927.JPG

IMG_4928.JPG

取付もラクラク

IMG_4931.JPG

IMG_4932.JPG

 

さて、充電です。

ランプが赤いときは充電してません

IMG_4944.JPG

ランプが青いときは充電してます

IMG_4945.JPG

フムフム

充電開始しました。

このあと100%まで行き、アイドリングモードになっていました。

正常に動作しているようですねъ(`ー゜)

IMG_4946.JPG

防水&ワイヤレス充電という次世代(?)の環境を手に入れたiPhone5s君w

まだまだ活躍の場がありそうですねヽ(´ー`)ノ

 

 

Qiレシーバー

 

Qi充電器

 

 

みなさんも快適なiPhoneライフを!!ъ(`ー゜)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です