エルゴトロン LX デスクマウント モニターアーム ホワイト 34インチ(3.2~11.3kg)まで対応 45-490-216

買っちゃいました!エルゴトロンのモニターアーム

昔々のその昔、いくつかモニターアームを使ってみましたが次のような不満がありました。

  • モニターアーム自体が重い
  • 種類が少ないため形状が選べない
  • 奥行きがあって必要以上にモニタが前に来る(最近では見かけない形状?)
  • モニタを動かすときは各アームの連結部のボルトを緩めないといけない(面倒・・・)
  • 数分、数時間経つとモニタが下がってくる などなど

※↑写真はあくまでイメージです!この商品ではありません

最近のモニターアームはそんなことなく、種類豊富ですよね。
うれしくて早速取り付けてみました。

ちょっとオサレな外装
中はこんな感じ

あー!上下左右自由自在!これだよこれ!キモチイー

そして注意事項

  • 取り付け後、モニタが下がる人、六角で締めるところがあるので各所を締めること!
  • モニタ背面の形状によっては付属ネジでは短く、モニターアームのVESAマウントプレートが取り付けられない場合があるので注意!

詳しくはこちらから↓↓↓

エルゴトロン LX デスクマウント モニターアーム ホワイト 34インチ(3.2~11.3kg)まで対応 45-490-216

アルミニウムカラーは10% OFFクーポンが付いてるよ
期間限定かも?!急げ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です