Appleしてますか?

新型iPhone、iPadの発売が開始されましたね
開封の儀をされている方も多いでしょうかw
皆さんはiPhone13だと思いますが、私は中古でMacBook Pro 13の20「13」を購入しました。やりたい事の動作確認を行ったところで、知り合いの方から仕事で使いたいとのことで譲って欲しいとのこと。OSはBigSurでしたが、動作させるソフトの関係でMojaveへダウングレードして納品。

届いて3日で手放してしまった悲運のMacでした笑
(悲運?いや、現役に戻れたから幸運かな☺️)

そして、MacBookは自分の仕事でもプライベートでも活用可能ということがわかったので、MacBook Proを新品のような中古を購入しました。
世の中は、Apple Watch7の発売を待ち望んでいると思いますが、私はMacBook Pro13の201「7」を購入しました。
USB Type-CでHDMI2画面とSidecarで iPad Pro11(2020)で夢の4画面出力で楽しんでいます笑

思えばiPhoneはSBからはじまりました(定例w)
3gs 32GB W(SB)
↓(この間にMac mini)
4s 64GB

5s 64GB S(SB)

6s Plus 128GB S(SB)

5s 32GB G(docomo)
↓(この間にiPad mini4 SimFree)
SE 64GB RG(docomo)
↓(この間にiPad Pro 10.5)
8 256GB RG(docomo)
↓(この間にiPhone7 get)
↓(この間にiPhone6 get ジャンクw)
iPad Pro 11 2nd 256GB SimFree 
↓(この間にMagicKeyborad)
↓(この間にiPhone6Plusサブ用にいただきました)  
iPhone12Pro 256GB SimFree 
↓ AppleWatch series6
↓ (この間にMacBook Pro 13(2013)8GB/256GB)
MacBookPro13(2017)16GB /512GB

MacBookPro購入に伴い、周辺機器や保護シートなどを購入

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です