Appleしてますか?(Apple信者1億人創出計画のファンです

Apple Storeアプリから注文して40日ほどで手元に届いた「iPad mini6」
(入手してから3ヶ月経ってしまった・・・)

やはり特筆すべきはiPad Pro11インチとの重量差!軽い!

iPad mini6 Cellular 297g 高さ195.4mm、幅134.8mm、厚さ6.3mm
iPad Pro11インチ(2020) 473g 高さ247.6mm、幅178.5mm、厚さ5.9mm

この176g差を侮るなかれ〜
軽くて家の中でもどこに行くも持って歩いてます😏
まぁ大きさも小さいのもあるからかもね〜

今回のiPad mini6にはコチラのアクセサリーを購入しました!

最初はNIMASOの風呂ブタつきケースを付けてましたが、めくるのが面倒になったので、ESRの下記のものへ変更しまいた。どちらもApple Pencilの着脱・充電は問題なかったです。使用スタイルで使い分けてみてください〜

下のフィルムは磁力で着脱式の紙質感のシートです。
絵を描く方は良いかもしれませんが、ウチでは本棚へしまってあります(苦笑

下のタブレットスタンドは、あのMOFTチックなシロモノ😏
縦置き横置きに便利で、何といってもお値段がリーズナブル✨

※上記リンク経由から商品をご購入いただければ、微々たるリターンにより、更新頻度が上がるかもしれませんwよろしくお願いします〜

Wi-Fiモデルならコチラから!

年始から今年最初のお布施(Apple税)となりました〜
うーん、今年はiPhone14もあるのに・・・・💦

思えばiPhoneはSBからはじまりました(定例w)
3gs 32GB W(SB)
↓(この間にMac mini)
4s 64GB

5s 64GB S(SB)

6s Plus 128GB S(SB)

5s 32GB G(docomo)
↓(この間にiPad mini4 SimFree)
SE 64GB RG(docomo)
↓(この間にiPad Pro 10.5)
8 256GB S(docomo)
↓(この間にiPhone7 Red get)
↓(この間にiPhone6 get ジャンクw→2021年手放しました)
iPad Pro 11 2nd 256GB SimFree 
↓(この間にMagicKeyborad)
↓(この間にiPhone6Plusサブ用にいただきました)  
iPhone12Pro 256GB SimFree 
↓ 
AppleWatch series6
↓ 
MacBook Pro 13(2013)Intel Core i5/8GB/256GB→3日で手放しました
↓ 
MacBookPro13(2017)Intel Core i5/16GB /512GB

MacBookPro14(2021)M1Pro/16GB /512GB
↓(iPad Pro 11 2nd 256GB SimFree を手放しました)
iPad mini6 256GB Cellular Sim Free

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です