JUGEMテーマ:コンピュータ

 

お風呂でiPhone使ってますか?

使ってます!(´▽`*)

 

今まではビニール袋状のウォータプルーフを使用してましたが、

本体と袋のサイズが違うため、袋の中でiPhoneが転がってました。

 

ふとamazon等みると、防水防塵ケースが安く売られているではありませんか!(iPhone5s用ですね)

これはチャンスと思い、即購入!

 

パッケージから~

IMG_4919.JPG

IMG_4918.JPG

ふむふむiPhone5s、SEにも対応

IMG_4920.JPG

ケースにストラップ付!

IMG_4921.JPG

 

さて、さっそく水没テストGo!!

なかにティッシュを入れ、ケースをパチパチと閉めていきます

IMG_4922.JPG

ドキドキの初水没。。。。

洗面器に水を張りいざ!

IMG_4923.JPG

ポチャん・・・

浮かぶ・・・・

重しをのせて30分ほど放置ですね(´з`)y-~

IMG_4924.JPG

30分経過

水から取り出したケースの運命やいかに!?

IMG_4933.JPG

ケースを外して、中のティッシュを取り出します

IMG_4934.JPG

ティッテテーъ(`ー゜)

ティッシュは濡れることは無く無事でした!

IMG_4935.JPG

どうやら使えそうですね~

外れロットとかもあるので、水没テストは必須です。

 

 

iPhone防水ケース

みなさんも快適なiPhoneライフを!!ъ(`ー゜)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です