JUGEMテーマ:コンピュータ

SurfacePro2をWidnows8.1ProからWindows10にアップグレードしてみました。
するとブログのタイトル通り、設定できていたOneDriveの同期フォルダをSDカードにしていたものが解除されてしまいした。
ネットでちょっと探すと、さすが猛者たち!すぐに出てきました。
設定はこれ
仮想ドライブのファイルをSDカードにマウントするやり方もあるのですが、
今回はこれで。。。。
※2016/1/11追記
大型アップデートとなるTH2(Threshold 2)がリリース
により、仕様変更となりました。
OneDriveの設定でそのままSDカードを指定することが可能です。
詳しくはこちらの中ほどの記事をご覧ください。
OneDriveをMicro SDカードで管理する
たすかるね~(´з`)y-~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です