JUGEMテーマ:コンピュータ

Windows8.1からWindows10にアップグレードしました。
何不自由なく使用できていましたが、アップグレード後に初めてiTunesでiPadを同期させました。
ん?
同期は終了するものの、データが反映されていません!
どういうことだ???
iTunesの診断からいろいろ試しましたが、デバイスマネージャの異常もなくサービスの再起動しても変化なし・・・・
なんとコチラが役に立ちました!
 

iTunesをアップデートしたらiPhoneを認識しなくなったときの解決方法

iPadデバイスがMicrosoftのものが当たってたんですね~
Appleのデバイスを指定しなおして、無事解決いたしました!
皆さんも参考に~
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です