JUGEMテーマ:旅行

 

第66回落合花火

花火大会に行ってきました(´ー`)

おうち花火♪

今年で66回の花火大会!すごいですね~
某タウン情報紙では、他のところより花火の規模が少ないですが、動員数は4万人以上と、多いですね。特に岡山・玉野・玉島(もかな?)と各地の花火大会と重なってますが、高速度道路が安いので、たくさんの人が観覧にくるのかも。

第66回落合花火
第66回落合花火
第66回落合花火

高校や近隣のお店を開放しての駐車場2500台分と至れり尽くせりでした。
ただ、屋台が少なかったように思います。
岡山の花火と重なったからでしょうか。

もちろん、屋台も(*´¬`)
第66回落合花火
第66回落合花火

もう屋台では欠かすことのできない!牛串(*´¬`)

第66回落合花火

居酒屋さんがやってるのかな?
焼鳥10本1000円ヽ(‘ヮ’*)ゝ

第66回落合花火

大玉のたこ焼き♪タコも大きかった(゜▽゜;)

第66回落合花火

最近多いですね、かめすくい

第66回落合花火
第66回落合花火

から揚げ屋w
すごいジューシーで味付けもウマウマ(*´¬`)
これはヒットだw
うーんこれは味ブログのほうに書くほうがいいのかなw

おまけw

最近はケバブまで屋台にwwww

日時:平成22年7月31日(土)19:50~21:00
場所:岡山県真庭市 落合庁舎前旭川にて
内容:打上・仕掛 約2,500

真庭市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です