JUGEMテーマ:コンピュータ 

注文($77.0=7000円未満でしたw)して翌日、

Your zoomIt order shipped today via Priority International USPS mail.
(本日航空便(USPS)で送りましたよー的な?)

と、メールが着ただけで音沙汰もなく・・・
一週間たっても到着しないので、連絡しようかどうしようか迷ってたら・・・

ついにとどきました!ちょっと箱つぶれてましたw
(郵便局から補修がうんたらかんたらと書いてあったけど、
 壊れてることはないでしょうw)

ZoomIt01

開けると、パッケージが登場。
ZoomIt02

ごそごそ取り出して、iPhone3GSにつなげると即認識されました(´ー`)
ZoomIt03

転送速度はというと、結構重いかもしれません。
なにせ、一眼のデータを取り込むのが目的なので・・・
速度が遅くても、これでiPhoneがフォトビューワ的な
役割を担えるようになりましたヽ(*´∀`)ノ

iPhoneを買った当初の目的をやっと果たせました┐(´ー`)┌

iPod/iPhone/ニンテンドーDS ドレスアップアイテム【Gizmobies】

しまった∑(´∇`)iOS4の記事書いてなかったね~w


iPhone 3GS-「ZoomIt for SD Card」” に対して1件のコメントがあります。

  1. Mutex より:

    ムムム・・・
    転送速度が遅すぎて、デジ一のRAW画像なんか8Gとか保存することは出来ないね~┐(´ー`)┌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です