みなさんiPhone等ケーブル必須のものが増えていきますよね~
そんなとき筆者は、ケーブルタイや100均のケーブルホルダーをつかってるんですがしっくりこないんですよね~

そこで、こんな商品が発売されていました!

Anker Magnetic Cable Holder マグネット式 ケーブルホルダー

特徴は・・・

  • 内蔵のマグネットと付属のマグネットクリップ
  • ケーブルの散乱や落下を防ぎ、デスク周りをスマートに整理
  • 設置場所を変更する場合、接着面を洗い流し、自然乾燥させることで簡単に再度接着が可能

使わないときはマグネットで本体へ引っ付けて、使うときはヒョイっとマグネットクリップを引っ張るだけ!便利そうだ~

詳細はこちらから↓↓↓

Anker Magnetic Cable Holder マグネット式 ケーブルホルダー ライトニングケーブル USB-C ケーブル Micro USB ケーブル 他対応 (ブルー)

売り切れ情報とかいまのところ無いので、使用数するケーブルの太さ等確認して購入だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です