JUGEMテーマ:コンピュータ

 

遅くなりましたが、毎回記事にしているので・・・お付き合いください!

 

先月、iPhoneのローテーションにともない、iPhone8へ機種編しました。

iPhone8といえば昨年発売されたフラッグシップモデル。

まぁ正直iPhoneXも考えたけど、新技術で使うのはApple Payくらいなもので・・・

iPhoneSE目線から物を言うと、ただでさえ筐体が大きくなるし、重くなるし・・・

実際やることも変わらないしね。

 

ということで8、シルバー、相変わらず・・・

 

思えばiPhoneはSBからはじまりました(定例w)
3gs 32GB W(SB)
↓(この間にMac mini)
4s 64GB W(SB)

5s 64GB S(SB)

6s Plus 128GB S(SB)

5s 32GB G(docomo)
↓(この間にiPad mini4 SimFree)
SE 64GB RG(docomo)
↓(この間にiPad Pro 10.5)
8 256GB RG(docomo)

 

とまぁここ数年毎年なんか買ってますね(;^_^A

まずは恒例の開封の義!(´▽`*)
いつもの美しい外装、そしておなじみのケースw
IMG_3748.JPG

付属品は相変わらず・・・
まぁ使わないけどね

IMG_3749.JPG

そして歴代のケース

左から6Plus、8、5sおよびSE、おまけの5s用

ずーっとUAGさъ(`ー゜)
IMG_3753.JPG

やっぱりケースはUAG

アクティベート後、使用感は処理速度・ネットワーク速度がアップしているので、サクサク(´ー`)
SoCはA11 Bionicのメモリは3GBとSEからすればかなりのスペックアップ!(いまさら感まんさい
3Dタッチあり、NFCあり(いまさら・・

バスで初めてのモバイルSuicaは緊張しましたww

これで○オンはあと10年は戦える・・・Ψ(`∇´)Ψ(毎度おなじみwといってもSEで2年も戦っていない
さいごのホームボタン搭載機になるか?!真実は如何に!?

 

おまけ

じつはオンラインで注文したんだけど、二日後にREDが発売発表されるという情弱ww

そしてSE2は9月とふんでたけど、ふたたび5月発売の情報も?!

SE2はFace ID搭載の予想も!!??

 

ま、まぁいいもん(*ノωノ)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です