JUGEMテーマ:コンピュータ

 

友人の子供のスマホが壊れたということで、お風呂用iPhone5s(記事はこちら)を上げることにしました。

・・・・

・・・

・・

となると、いままでの快適なお風呂生活が無くなってしまうのか!?

 

それは寂しいですね・・・

 

 

8月に入手したiPad Pro2 10.5 のおかげでiPad mini4の出番がめっきりなくなってしまった今日この頃。

 

ということで、お風呂化計画第2弾!iPad mini4 をお風呂へ!

 

こちらが厳選に厳選したブツ

 

 

iPad mini4用の防水ケースってなかなかいいものがみつからなくて・・・

(こちらのものはiPad mini用とありますが、汎用ぽいですよね~)

 

男前度MAXのノンTESTでお風呂へダイヴ!!

※マネをしても責任はとれませんので、あしからず~

 

使用感は各サイトのレビューに任せて・・・(手抜き

 

iPhoneより大画面になり快適なお風呂生活が過ごせました!ъ(`ー゜)

 

Qiも電波が貫通してそのまま充電可能ですよ~

ケースから出す必要なしなので手間かかりませんな~(´ー`)

IMG_1832.JPG

 

お風呂de iPad mini

 

 

みなさんもよりよいiPad生活を!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です