JUGEMテーマ:コンピュータ

3/31に発売されたiPhoneSE、
ショップへ5/16に予約して6/5に入手できました!
待ったのは3週間くらいかな?
一番人気が無いのかな?今回は新色のローズゴールドの最大容量の64GBをチョイスw
思えばiPhoneはSBからはじまりました
3gs 32GB W(SB)

4s 64GB W(SB)

5s 64GB S(SB)

6s Plus 128GB S(SB)

5s 32GB G(docomo)

SE 64GB RG(docomo)
途中iPhone2台持ちや、Mac miniやiPad miniとかありますが省略でー
まずは恒例の開封の義!(´▽`*)
いつもの美しい外装
IMG_1812.JPG
開けてすぐだと、5sとなんら変わらない・・・
IMG_1813.JPG
ここにきてRGと「SE」の文字!
ちょっと安心w
IMG_1814.JPG
付属品は相変わらず・・・
まぁ使わないけどね
IMG_1815.JPG
iPhoneSE関連はコチラ
アクティベート後、使用感は処理速度・ネットワーク速度がアップしているので、サクサク(´ー`)
SoCはA9のメモリは2GBとほんとに6sをそのまま5sの筐体に入れたようなもの。
3Dタッチこそないけど、LivePhotosはちょっと面白いw
これで○オンはあと10年は戦える・・・Ψ(`∇´)Ψ
ちなみに、「SEはSpecial Editionの略」だそうですw
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です