JUGEMテーマ:旅行
2015年秋
初めての城崎温泉・・・
外湯めぐりとか、外湯めぐりとか・・期待してたのに
あいにくの

はじまりはいつも雨・・・・(いみふ
まぁ気を取り直して温泉を堪能しよう(´▽`*)
で、本日お世話になる「湯亭 花のれん」さん


の離れでございますw

本館にも温泉は4つあるけど、とりあえず(小雨のうちに)・・
食事の前にお隣の外湯「まんだら湯」へ~



男女別でそれぞれ露天風呂もあるけど、
露天風呂は少々小さ目・・・
(入れ替わり立ち代わりで、入るタイミングが無かったので入れなかった・・・)
さて、夕食です!部屋食デス!
蟹ですカニです!

大きな蟹が二杯ついてきます

焼き物で、それぞれ但馬牛とあわびを選びました



こちらは鍋、これ美味しかった(´▽`*)

こちらはネット予約のサービスで、有頭生エビの刺身3尾いただきました!





牛を焼き焼き(*゜ー゜)

マツタケの土瓶蒸しのお吸い物(だったかな)
これは香り豊かで味わい深い・・・
美味しい!家でも飲みたいねw

夕食の後は、館内の温泉のひとつへ~
子供にアヒル100匹(だったかな?)の貸し出しとか、いろいろあって面白い


翌朝の温泉はこちら

翌朝の朝食
豪勢です(゜▽゜;)








おまけのサービスでいただいた昨日の手作りプリン
食べるの忘れてたw

そうだ!城崎温泉へ行こう~
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です