JUGEMテーマ:旅行

とある春のお話
肩こりがひどいことから、ラドン温泉を求め、三朝の地へ・・・
本日はここ、橋津屋へやってきました~

お部屋はのんびりでき、外の眺めも楽しめました



しいたけ茶と白うさぎがお出迎え

周辺を散策・・・射的とか駄菓子屋もあったような・・・

まずは一足先に外にある露天風呂(家族風呂)へ~
歩いていきますw



やっと着いた!


なんか画像が小さいけど・・・
竹に囲まれた、のんびりできる露天風呂

きちんと別途洗い場もあるよ

さて、おまちかねの夕食です
先付もおいしそう
【お献立】
食前酒 季節の果実酒
先 付 特製季節の練豆腐 
造 り 海の幸三種盛 
焼 物 焼蟹 
台 物 和牛フィレステーキ
焜 炉 活け鮑陶板ステーキ 
蒸 物 茶碗蒸し 
蓋 物 和蕎麦 
揚 物 天麩羅 
変 鉢 冷しゃぶ 
強 肴 かに酢物 
水 物 フルーツ 
香 物 
止 椀 
御 飯

なんと利き酒3種セットありました!
これは頼まないとね!


まずはアワビに火をいれていきます(陶板にね)

これはネット予約の特典(だったかな?)
甘海老三尾!

別途、お造りも~





天ぷら美味しかった~

そろそろアワビが焼けましたよ( ̄ー ̄)

真上からw

和牛フィレ~

この鉄板で焼いていきます

ジュ~~って聞こえてきそうw

肉を横に転がして側面焼きます


デザート美味い!甘い!

内湯です。
かなり歴史のある風呂ですね
源泉なので温度もかなり高い!熱い!



翌日の朝食
かなりのボリュウム!
真ん中の箱が気になりますね

なんと!湯豆腐!贅沢!

露店風呂よし!夕食よし!朝食よし!と良いこと尽くし!
部屋の壁は薄いほうなので、あしからず・・・・
いざ!三朝温泉!
橋津屋はコチラ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です