JUGEMテーマ:コンピュータ

iPhone5s(SB)をドコモSIMで使うため、

シムフリー化の情報収集中~

とりあえず覚書で記述しておきます。

リンク先は自己責任でお願いします。

■業者

小龍龍館

OfficialiPhoneUnlock.co.uk

新鮮!深川!(本当は土へんに川)

アイーキングモバイル

■記事

週刊リスキー(週刊アスキー)

iPhone5(au)の成功報告

SIMチェンジ

iPhoneならココ

うーん、どこかの記事にサーバ上の「IMEI」を

SBからチャイナモバイルとかに書き換えてるという

話もある・・・

サーバ上の情報をフリーにするわけじゃないのか・・・

なんだかきな臭くなってきたな~

□中古という選択

iPhone5S(DOCOMO)が中古で43000円~

​iPhone5C(DOCOMO)が中古で33000円~

容量や本体の程度(ランク)にもよるけど、こんなとこだろう​

5Cで我慢すれば、某アンロック業者の料金と同じくらいで

確実にDOCOMOで動作する端末が手に入る・・・

リスクを考えると、中古購入のほうが無難かな~(-_-;)

1/31追記
近所の中古ショップでiPhone5s 16GSGが37800円状態はA
うーむ、迷う…ヽ(´o`;

MNP一括0円してくれないかなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です