JUGEMテーマ:旅行

今年もやってきました「豊穣祭」ъ(`ー゜)

賑わってますね!

最初はもちろん名物「しょうゆソフト」
なんだ以前より味が変わったのかな?
よりチーズクリームのような味わいです(*´¬`)

つぎは麺家ジョーダンの黒とんこつ!

普通の(白なのかな・・)とんこつと黒とんこつです
白いのはあっさり、黒いのはマー油ですね~
これはウマイ(*´¬`)

最後は我流たつみの千屋牛串、なんと600円!!(つД`)た、たかい・・・

が、しかしそこは千屋牛、柔らかで子供も食べれたw
今回は少しスジが多かったような気も・・・

オウチde鷹取醤油

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です