JUGEMテーマ:じてんしゃ全般

街中に引っ越したことから、近所をブラつくのに、自転車が必要だな~と思い
ネットで良いものが無いか調べていました。
条件は以下の通り
・折りたたんでも分厚くならない(よって大半のボディが横に折れるものは却下)
・長さが90センチ程度(庭に自転車を置いておくのは少々不安だったので、玄関に置いておくため)
むかし、自転車ボディが縦に折れる(?)ものを持ってたけれど、
最近は売っていないようですね。
そして行き着いたのがコレ!フィルダリアン 12インチ自転車。
全長90センチ程度で、折りたたまないのでボディが分厚くならない!
そのわりにギヤ比が高いので、一漕ぎで進む進むw
こういうダンボールで届きました。

中には自転車が!(当然・・・)

借り組~

ビニールのプチプチを取って完成
ペダルも折りたたみです
荷台で自立するので、縦置きも可能(倒れてきたら怖いね)

実はカゴ付
そして、輪行バッグも付いているので、旅先でも活躍すること間違いなし!

購入は楽天でしましたが、もうどこも在庫が内容ですね・・・
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です