JUGEMテーマ:旅行

お蔵だしです(´∇`)
二条城(2005.05訪問)
1994年12月17日には「古都京都の文化財」として 世界遺産に登録されている。
最初は見間違いと思いました「入場券」ではないのですね~w
二の丸庭園だったかな?
お堀まわりなど、散策するところは沢山(゜ー゜;)
翌日というか、即日足が痛くなりましたw

旅ブログ-京都「世界遺産 二条城」” に対して2件のコメントがあります。

  1. げん より:

    高校の修学旅行でいきましたヽ(´ー`)ノ
    うぐいす張りが好きだったなぁ。
    福島に来ることがあったら、遊びにきてね☆

  2. Mutex より:

    >げんさん
    高校の修学旅行だったんですね(゜▽゜)
    私は小学生の修学旅行でした。
    これって旅行先の距離によって行き先がかわってるよね~
    福島のオススメ旅行先をまた教えてくださいъ(`ー゜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です