唐戸市場02

週末は屋台が出て、いつも大盛況
観光客や地元の人で大賑わい

唐戸市場03

新鮮な魚介類が格安で手に入れることが出来ます

唐戸市場04

お寿司です
左から、大トロ、サザエ、炙り明太子、フグ×2

唐戸市場05

左がフグのから揚げ
ふっくらとやわらかく、味もしっかりついて旨味(*´¬`)
2個3個平気でいけそうです

右がタコのから揚げ
こちらも、ジューシーで身が大きい
1パックじゃ足りませんね~(*´¬`)

ビールやお酒にもちろんジュースやお茶も
自動販売機などであるので、安心


唐戸市場01
いざ唐戸市場へ~♪

唐戸市場オフィシャルサイト

おうちde唐戸市場♪

旅ブログ-山口「下関 唐戸市場」” に対して2件のコメントがあります。

  1. DJ より:

    市場なら新鮮な魚介類をたべられるんだね~。
    市場なら、苦手なイクラやウニも私にも食べれるかな。

  2. Mutex より:

    > DJさま
    ほんとに新鮮でしたヽ(*´∀`)ノ
    たぶん、ウニの臭みとか苦手な人でも大丈夫だと思いますよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です