T900
美しさ際立つ、3.5型高精細液晶。
上質なボディに息づく、卓越したフォトクオリティー・・・
ハイビジョンデジカメ・・・
【DSC-T900】
おうちT900♪

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村


あまり参考にならないが、σ(゜∀゜のデジカメ歴を振り返ってみようw
1999年あたり、30万画素・液晶無しの1万円デジカメを購入w
2000年11月  DSC-S50 ( 211万画素,液晶2.0)
2004年04月  DSC-T1 ( 510万画素,液晶2.5)
2005年04月  DSC-T7 ( 510万画素,液晶2.5インチ,本体最薄部9.8mmという現在でも一番薄いデジカメかも・・・)
2007年04月  DSC-T100( 810万画素,液晶3.0インチ)
2009年06月  EOS KissX2(これは余談ですw)
2009年06月  DSC-T900(1210万画素,タッチパネル,液晶3.5インチ)
最初のデジカメはヒドカッタw
トイカメラと言わんばかりの仕様で、外部メモリも無く、
撮影枚数の情報も表示されない(液晶モニタ無いので・・・)
DSC-S50はかなりの活躍を見せました(゜▽゜)
友人の結婚式に始まり、友人のライブや旅行・イベントに
どこへ行くにも一緒でした。
ただし、本体サイズがとんでもなく大きいw
今だと、マイクロの一眼のサイズと互角に渡り合えそうです(´∇`)
T1からT7への移行のときはちょっと贅沢でしたw
画素数も含めほとんど性能が変わらないですからね~
そう、カードデジカメのアノ薄さに魅かれてしまったのです(*´Д`*)
T7からT100へは、時代的にもかなり性能が変わってきたのでは・・
まぁほしかったのは【手振れ補正】だけなんですけどねw
そして広角デジカメの時代に、さらにT900ですw
もうサイバーショット病ですねw
T100が厚かったので、T900の薄さ(T7にかないませんが)に魅かれました。
タッチパネルも、感度良好で、とても使いやすそうですヽ(*´∀`)ノ
発売から時間がたってきたので、お値段もお安くなってきましたね(¥_¥)
おうちT900♪

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です