衝撃の鍵打!
これを使うと市販のキーボードは使えなくなる!?
至福のキータッチはコチラ・・・

Realforce 108UH


以前、NECのなにかのPCについていたキーボードを使用していました。
そのまえは、富士通のなにかのPCのキーボード・・・。
そう、キーボードには無頓着でした。
先日、ふとキーボードを見ておもいました。
【汚れてきたなー】
早速、キーボードを求めて近所(というには遠すぎますかw)のPCショップへ・・・
なにを思ったか、パンダグラフのキーボードを購入。
PCに接続し、使用すること3日目で手・腕・肩の疲労に耐えかねました。
マイミクのフラさんに相談したところ、値ははりますが良いキーボードがありますよとのこと。
そういえば、一日手に持つものを考えると・・・
【箸】【ハンドル】【キーボード】
ん~一日の大半をキーボードに触っているのか。
これはもう少し良いものを使ってみてもバチは当たらないかもと思い、即購入!
それが、【USB日本語 東プレ Realforce 108UH】です。
最近発売された、Windowsキーとアプリキーが追加されたもでるです。
キータッチも軽やか♪今までのキーボードを触ると、キーを押したときの感触が【グニャ】っとして変な感じです。
こちらのRealforceは、【スコッ】って入り気分爽快♪
一度お試しあれ~(って言うほど安金額ではないですが・・)
■USB日本語 東プレ Realforce 108UH
接続:USB
値段:19,782円(だいたいこれくらい)
至福のキータッチはコチラ・・・
(一番下の方かな?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です